スマートフォン版はこちら

岡崎医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡崎医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大東市の病院、「岡崎医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 574-0025
住所 大阪府大東市御供田4-1-5
電話番号 072-871-6316
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡崎医院 の近隣にある病院のご紹介です。

安倉医院 大阪府大東市浜町12-16
榎本クリニック 大阪府大東市栄和町3-3
小林産婦人科クリニック 大阪府大東市赤井2-2-20
白築医院 大阪府大東市新田本町10-3
阪奈病院 大阪府大東市寺川1-1-31
浅田クリニック 大阪府大東市赤井1-3-23 シャンテ三船III1F
橋本医院 大阪府大東市野崎2-1-1
井上内科医院 大阪府大東市氷野1-11-23
松爲医院 大阪府大東市北楠の里町25-13
三住医院 大阪府大東市三住町4-13


おすすめ病院の口コミ

  • JunBEeさん
    藤田胃腸科病院 口コミ
    胃の内視鏡検査は、さすが手馴れているだけあって、うまかったです。他の病院で受けた時とは大違いでした。
  • ゆりさんさん
    高槻病院 口コミ
    1歳の娘が突然右膝が腫れて歩けなくなり近くの病院に行きましたが、ここでは無理と言われ高槻病院を紹介されました。
    小児も見れる整形外科の先生がいらっしゃいます。
    結局、即入院することになりましたが夕方に病院に到着してからの診察?入院までの流れはスムーズで助かりました。
    結果的に1週間入院することになり、子供が小さいため、私も一緒に泊まり込みで付き添うことになり、かなりのストレスでしたが看護士さんや先生もやさしくてよかったです。
  • きょうこりんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ずっとコンプレックスだった一重瞼を二重にしたくて、友達にリッツ美容外科を教えてもらいました。
    かなり緊張していましたが、受付の人が優しかったので安心できました。
    ちょっと私には値段は高かったけど、手術は一瞬で終わったし、先生もおもしろかったし、思ったよりも二重もしっかり出来ました。
    勇気を出して行って良かったです。
  • ふわさん
    寺元記念病院 口コミ
    ここの病院を受診した際、ものすごく酒臭い医師に診察された。
    体調が悪く病院に行ったのに、余計に体調が悪くなった。
    酒気帯びでの診察って許されるものなのですね。
    個人のモラルの問題なのでしょうか?
  • たまちゃんさん
    韓泌尿器科 口コミ
    広くて綺麗な待合室。診察は二番目だったので、待ち時間は10分ぐらい。検尿とエコーで結石と診断され、薬を処方してもらった。痛みもなくなり、その後石も出た。先生と看護婦さんは好印象なので、今後も定期的に診察を受ける予定。受付がスマホに夢中で態度が悪いのだけ改善してほしい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡崎医院の口コミ詳細ページ上部へ